はまぞう › LOVER’S ROOMイオン浜松市野店 › NEWアイテム › リア充犬。

2014年07月28日

リア充犬。

こんにちは!miuraです(^O^)/

夏本番!我が家の小学生は夏休みの宿題に手をつけず
うだうだ過ごしております。  うらやましい。。。

私も日中は日焼けと熱中症を恐れて外に出たくないので(笑)
夕方、日が落ちてから愛犬のお散歩に出かけます(*^_^*)

  \写真は昨日の1枚♡/
リア充犬。
ちっちゃいのにお散歩でいつも猛ダッシュです。
私も動きやすいように大好きな「TOMS」を履いていきました♡

愛犬と過ごす時間がなによりも癒しです(*^_^*)


皆さん聞いた話だと浜松は「ペットにお金をかける地域NO.1!」
らしいですよっ!
そんな動物好きな方にオススメのキッチングッズが入荷しました!
リア充犬。
  【 DOG S&P SHAKERS 】 PRICE:2,300yen +tax


見ているこっちが恥ずかしくなってきちゃうほどラブラブなワンちゃん達。

なんとアメリカの老舗セラミックメーカー、ウェストランドによる
ソルト&ペッパーなんです!
つまり、塩とこしょう入れ。

ぐぅ。。。なんてかわいいんだ。。。。。
鼻にマグネットが入っていてキスをするんです。
リア充犬。
あっちでもチュー。こっちでもチュー。。
ラブラブなのは結構ですが今年の夏を熱くしているのはこの方たちですね(笑)

ラバーズルームもセールで熱い夏をむかえております!
新商品もぞくぞく入荷しておりますので皆さま夏休みは
ぜひラバーズ市野まで!(^O^)/


* * * * * * * * * * * * * * * *


LOVER'SROOM各店のブログも更新中☆


LOVER'S ROOM植松本店

LOVER'S ROOMイオン市野店

LOVER'S ROOMららぽーと磐田店

NEW!! LOVER'SROOM相模大野店



canoe trico・RegettaCanoe専門店のブログも更新中!

canoe trico伊丹昆陽店


NEW!! RegettaCanoe熱田店・東久留米店

* * * * * * * * * * * * * * * *


同じカテゴリー(NEWアイテム)の記事
NEW!UGG!
NEW!UGG!(2014-10-20 20:55)

気持ちを伝えよう!
気持ちを伝えよう!(2014-09-08 12:33)

ルートート
ルートート(2014-08-25 20:39)

秋モノRoo入荷♪
秋モノRoo入荷♪(2014-08-19 14:11)

CHAN LUU☆
CHAN LUU☆(2014-07-22 21:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リア充犬。
    コメント(0)