はまぞう › LOVER’S ROOMイオン浜松市野店 › 夏のレジャー&旅行アイテム!!!

2014年07月25日

夏のレジャー&旅行アイテム!!!

こんばんはmisakiです☆

先日、yamamotoちゃんも紹介してくれましたが。。。。。

chan luu misakiもさっそく買いました!(笑)

こんな風にお揃いにしても可愛いデスヨ(●^o^●)♡


夏のレジャー&旅行アイテム!!!



お気に入りの見つけて下さいね♪


さてさて、先日、こーんな可愛い子たちが入荷してきました!

BRUNOハードキャリー♡
大きさは2種類です!



夏のレジャー&旅行アイテム!!!




夏のレジャー&旅行アイテム!!!





夏のレジャー&旅行アイテム!!!



ちなみに小さい方の中もお見せします♡
内ポケットなどなどいろいろついているし、すごく便利な高機能♡





夏のレジャー&旅行アイテム!!!



さらにさらに!
このキャリーケースのすごいところ!
ロックがついていて、勝手にファスナーがあいてしまうこともないのです!
わお!



夏のレジャー&旅行アイテム!!!




デザイン性 ◎
機能性 ◎
空港などで万が一手荒に扱われたとしても、たくさんの荷物に揉まれたとしても、ハードケースなので、中身の心配もしなくてOK。 ◎
さらにロックつき ◎
カラーバリエーションも可愛い ◎
そんなにお値段高すぎる、ということもない 〇


こんなキャリーケース待ってました!!!!♡
女性の強い味方ですね♡




夏のレジャー&旅行アイテム!!!



一度見に来てください(●^o^●)
お待ちしております♪




* * * * * * * * * * * * * * * *


LOVER'SROOM各店のブログも更新中☆


LOVER'S ROOM植松本店

LOVER'S ROOMイオン市野店

LOVER'S ROOMららぽーと磐田店

NEW!! LOVER'SROOM相模大野店



canoe trico・RegettaCanoe専門店のブログも更新中!

canoe trico伊丹昆陽店


NEW!! RegettaCanoe熱田店・東久留米店

* * * * * * * * * * * * * * * *



Posted by love-ichino at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のレジャー&旅行アイテム!!!
    コメント(0)